笑う門には福来る(わらうかどにはふくきたる) | 日常生活で身につける感情体のコントロール!元鉄骨鳶のよしゆき

日常生活で身につける感情体のコントロール!元鉄骨鳶のよしゆき

気づき続ける努力と集中力
脱自動的人生
動機が重要
自由に気付く道
つまり・・・
潜在意識を明らかにする道‼️

本当は、70歳になった私の母親の気付きの話を書くつもりでした

 

ちょっと上手くまとまらないので、母親との会話の中でも話題にしたアノ話にします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来る

(わらうかどにはふくきたる)

 

 

 

ことわざです

 

goo辞書では

笑いの絶えない人の家には、自然と幸福が訪れる。

 

 

前回の記事にある通り

量子物理学により意識(心、マインド)は身体の外に出ている事が証明されてました

脳みその中だけに意識が収まってなかった

怒り、悲しみ、喜び、幸せ

これらの感情も身体を飛び出してました

 

 

共鳴、同期・・・

身体の外まで考えている事が出ているのなら、笑う門には・・・も証明された科学的事実ですよね

 

 

と言うことで、笑いましょう~

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた明日は日曜日!!!

もちろん日曜の朝8時と言ったら!!

みんな大好き、伝導瞑想で〜す

 

伝導瞑想会in馬喰町アクエリアス

Zoomはただ会場を映しているだけで

コチラの音声は解除してませんが、zoom参加者の音声は会場には聞こえない設定にしております

Zoom参加者の声は聞こえないし、チャットでも入れてない限り誰が参加したのか一切ワカリマセン

それでも良ければ・・・

 

お試しzoom参加↓

 

ZoomミーティングID:

837 6908 4164

パスコード

147147147