誕生日ありがとう! | 日常生活で身につける感情体のコントロール!元鉄骨鳶のよしゆき

日常生活で身につける感情体のコントロール!元鉄骨鳶のよしゆき

気づき続ける努力と集中力
脱自動的人生
動機が重要
自由に気付く道
つまり・・・
潜在意識を明らかにする道‼️

ブルースリプトン博士が科学(量子物理学)で証明されている『意識』のすごい力について語ってます
コチラ参考元記事リンク




ポイントは

新しい技術『脳磁計』により、頭の中にあると思っていた意識が、頭の外、現実の世界にはみ出していた事が判明

何故なら脳磁計のセンサーは頭に触れず、外にある探針で読み取るからです



動画の日本語訳を文字起こししてあったのでコピペ



~~~~~~~~~


これこそが、あなたが認識している
進化の大変革の瞬間なのです



地球は持続不可能であり、私たち人類は6度目の
生物大量絶滅と呼ばれる事態を引き起こしています



未来に向けて繁栄するためには
人間の行動を変えなければなりません



私たちは絶滅の危機に直面しています



そんなの関係ないよと言うかもしれませんが
私とブタール博士が話しているのは、「意識」についてです
意識や頭の中で考えていることが世界にどう影響するのか



さて、最も重要な科学的事実から始めましょう



地球上で最も正当な真実の科学は量子物理学です



量子物理学以上に検証され
支持された科学はありません




もし科学に疑問を持つとしたら
私が最後に疑問を持つのはこの量子物理学です


関係があると言ったのは


量子物理学は、意識が私たちの人生経験を
創造していることを認識している科学だからです



私たちは心を投射し、現実を顕在化しています
集合意識によって集合的な現実があります



「私の心が外の世界に影響を与えるなんて
それは私の頭の中にあるもので
そこにすべてがありますよ?」と言うなら



私は、「そうだね、君の頭にワイヤーを付ければ

脳波計で脳の活動を読み取ることができるし
内部の脳機能も読み取ることができる」と答えます



しかし、脳波計ではなく
脳磁計という新しい技術があります




それが何かというと
脳機能を読み取ることができます


何が大事かというと
探針とデバイスは頭に触れません


探針は外にある

 



「だから何?」と言ったら、私は、
外にある探針で脳の内部機能を読み取ることができる



どういうことかと言うと
私たちの思考は頭の中に収まっているのではない



思考は放送されているのです
私たちの脳は音叉のようなものです



同じ考えを共有する人が多ければ多いほど
その振動には大きな力が与えられます



その振動の力が、この地球上の生命の発展を左右するのです
どれだけ多くの人がこの信念システムを共有しているかです



今、私たちが呼びかけているのは
このことを認識してもらうことです


これから数日間、午前11時か午後11時に
あなたがどこにいようともどちらかの時間で

健康で幸せな世界が、美しいコミュニティや庭へと
発展するビジョンに思いを馳せてください



これらの考えは重要です。私たちがこれらの考えを
集団で放送すれば、個人の数で増幅されて大きくなります



100万人がその考えに力を与え
私たちの革命の変化を促
進してくれるでしょう




あなたの思考は何かが起こっているときの
単なる副産物ではありません

あなたの思考は、この惑星に変化をもたらす
能動的なエージェントなのです


今、私たちが皆さんに求めているのは、このことを認識し
新しい思考を持たなければなりません


コロナウイルスなどによる恐怖の思考は
実際に私たちが誰であるかを歪めています


生物学の本当の意味では
恐怖でより大きな問題を引き起こしているのです


今こそ、私たちはこの状況を変えるべきなのです
だからこそ、私はニアとブタール博士と共に



私たちがやろうとしていることに注目していただきたいのです



私たちは皆、集団でより良い世界を創ろうとしています



それには、私たちが顕在化させる思考が関係しています
恐怖はやめましょう



健康と調和した愛の思考です



それを十分な数で放送するとどうなるか
衛星による地球の電磁場の研究ですでに実証されています



人間が集団で思考プロセスに関与すると
地球の電磁場が実際に変化するのです



それが物理的な現実を形作ります



~~~~~~~~~
 

 

今朝、現場に向かうトラックの中でウチの社長が・・・


『オレは投票用紙が届いてすぐに「岸田」と書いて出したんだ』


まず自民党員だった事に驚き、そして前回の総裁選から岸田さんを見込んでいた事にビックリ


『あの人は違う。変わるぞ日本は』


と、全幅の信頼を置いています
私は肯定しつつも疑問に持っている事を話します

『甘利とか麻生とか人事を観るとシガラミがキツくて大丈夫なんですかね?』

『きっと利用するんじゃないか?』



ここでピッカーーンです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 




ここで私たちがすることはリプトン博士の話の通り


集団でより良い世界を創るために

・恐怖はやめ

・健康と調和した愛の思考

・それを十分な数で放送




政の中心点である次期総理大臣が決まった

 

もう四の五の言ったって始まらない

 

こうなったら全幅の信頼を置いて政治は彼に任せる


批判や心配する心を突き詰めると根っこは恐怖です


毎日毎日、ことあるごとに一喜一憂することなく

 

見ようによっては疑わしかったりすることでも、策あってのこと

 

揚げ足取りの言葉には耳を塞いで、安心をもって信頼しましょう



難しそうですが、簡単な方法はあります


一喜一憂したり、批判したくなったり心配したりしてしまうのは、自分の頭に目や耳から情報を入れてしまうからなんです


情報を入れない方法です

 


今から情報系の番組、ニュース、新聞、ラジオなどメディアとの関係を遮断すること

これをするために私たちは、今ココにいるのではないですか?

この為に人生があるのでは無いですか?

 


期間はわかりません

 

1日なのか1か月なのかはわかりません

そのへんはアナタを信頼して任せます
 

 

この取り組みが日本を変え、世界を変え、未来を変えるでしょう〜

 

 

私の誕生日プレゼントとして一緒に取り組んでくれてありがとうございます😊😊😊

 

 

 

嬉しいです(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の朝8時と言ったら!

みんな大好き、伝導瞑想で〜す

伝導瞑想会in馬喰町アクエリアス

お試しzoom参加は↓

ZoomミーティングID:

837 6908 4164

パスコード

147147147