増税
増税はパチンコ税で。
釘を閉めるから出玉が減って、客も減るから税収もそれ程期待できないのでは?
そうなると売り上げが減ります。かなりの部分がストックや半島に回っていた、そんなお金がフローに回ります。税収が予定を下回るほど効果が大きいのです。
増税は宗教法人税で。
こちらは値上げされたからといってやめる人は少ない。消費していたお金を節約して上納金の値上げに応じます。税収が増えても効果は少ないかもしれません。
宗教への献金や入院保険に入るのはやめよう、脱会、解約して、そのお金で福島の牛肉を買って食べよう、とキャンペーンを張れば良いと思います。
増税は消費税で。
アホか!何を考えてやがんだ。
さてさて、
8月のプロモーションは「旧暦七夕」と「残暑見舞い」であります。
ナヌ!手抜きを始めたな?
何をおっしゃる、元々多くは昨年のコピーです。
違いは「旧」にあります。
今回の主役はQコードです。
手順は例によって、
1.フォトゲットにアクセスする。
2.写真部屋の検索に部屋名「tok3284」を入力して検索
をクリック
3.写真部屋の名前 tok3284をクリック
4.パスワード「3284」を入力して、同意してログ
イン、写真部屋に入ります。
5.必要な写真をクリック(複数可)、出力先(ダウン
ロード)をクリック、自分のパソコンへ、以下、
圧縮、保存、を経てファスナー付の圧縮画像がピク
チャーにダウンロードされます。中身の画像をフォ
ルダーの外にコピーします。
6.ダイソーに行って写真コーナーで
はがき用紙(マット紙)と2L版印画紙を買う。
7.「残暑見舞い」と千社札をプリントする。
8.千社札は2分割してリボンを取り付け七夕に飾る。
神社の柱に貼ったりしてはいけません。
Qコード、万一読み取れない場合は、恐れ入りますが「Qコード」でググッて、お好みのソフトを選んで手に入れてください。
