35thシングル「前しか向かねぇ」劇場盤 発売記念大握手会@東京ビックサイト
握手会再開ということで、まずは総監督である高みなのところへ(運よく1部の高みな握手券を所持)。
いつもとは違い、握手ブースの周りにはスタッフと警備員だらけなのでちょっと緊張する。
第1部:9:00 AKB48(チームA)高橋みなみ ※まだ組閣前のグループ分け
俺:(うおぉーめっちゃ緊張する手汗がヤバイ)。と、とにかく握手が再開されて...良かったねェ(高みなを前にして、感極まり泣きそうだ)。
高みな:はい、ありがとうございます。みなさんのおかげです(菩薩のような優しい微笑みを向けてくれる。ヤバイ,涙が出そう)。
俺:えっと、そうそう、ちょっと前の劇場公演で最前列で高みなを見たよー(俺は子どもか!黄色い新幹線を見たことを自慢する小学生か!)。
高みな:ふふふ。そうですか、凄いですね。楽しんでもらえましたか?(子どもをあやすように話を聞いてくれる)
俺:うん、楽しかった(俺は、子どもか!俺は幼稚園児か!)。....えっと...(やばい言葉が続かない)。
高みな:オシャレな服装ですね(え、え、えっ何?なんだ?どうした?高みなが俺のこと褒めてくれてんのか?)。
俺:へへへ、そんなことないですよぅ(むっちゃテレてるキモい俺がいる)。
高みな:ほんと、その服、似合ってますよ。
お時間でーす(時間終了の合図)。ガッとはがし係りに肩をつかまれ退場(終了合図からはがしまでの時間が秒殺)。
俺:(剥がされながら)ありがとうー。また来まーす(笑顔で手を振る高みなが見える)。
感想:
やっぱ高みなは偉大だ。子どもの頃、中曽根康弘と握手した時のことを思い出した(リーダー感が半端ない)。さすが、日本、いや世界でTOPに君臨するアイドル集団を束ねる人物だけのことはある。
田原総一郎が政治家にしたい気持ちがわかる。人間力パワーが桁違い。政界に打って出る際は選挙カー運転でも、ビラ配りでもなんでも手伝うので連絡くれたし。
高みなは永遠の推しである。地球がなくなるまで彼女を推し続ける。
※:でも、ちょっとやつれ気味で心配だ。
