34thシングル「鈴懸なんちゃら~」劇場盤 発売記念大握手会@パシフィコ横浜
さてさて次はSKE48でも屈指の握手会クィーンと名高い、柴田阿弥ちゃんのところへ。昨年の総選挙で大躍進するまで、まったくノーマークだった(勉強不足だった)。あきぼー曰く「えっ?柴田あやちゃんを知らなかったの?」と言われたのが悔しくて、今回、初握手しに来た。
第3部:12:00 SKE48(チームKⅡ)柴田阿弥 ※まだ組閣前のグループ分け
俺:こんちわ、初めて、き(話かけるや否やガッと手首ごとつかまれる)た・よん(ビクッとなって「きたよん」って言っちまった)。
あやちゃん:わぁーありがとぉ~(心なしか、顔が近い気がするのは、気のせいか?)
俺:今日の髪型、二つ結びカワイイね(少女マンガのヒロインのように顔が小さくて目がこぼれそうなくらい大きい)。あやちゃんがブログやGoogle+にUPする私服は可愛いので、いつも楽しみだよ。
あやちゃん:ふふふっ。(こちらをジッと見つめ、急に小声になり、囁くように)それじゃぁ、今日はあなたのためにUPするから、絶対見てね!(

俺:....!(ぐぉー!萌すぎて、腰が腰が抜けてヘタリこみそうだ...頑張れ、俺、立ち続けろ、俺!)は、は、はぃ....
あやちゃん:また来てくださいねぇー(最後まで手を握り続けてくれていた)
感想:
はぁースゴカッタ...いや、ちょっと怖かった。あれ以上、会話していたら、完全に魂を抜かれて石化しちゃってたよ。
ブースを出てからも、ニヤニヤ


すげぇーよあやちゃん...なんつーサービス満点なんだ。こりゃ彼女と一度でも握手したらリピートしたくなるし、推したくなる。あやちゃん、天晴れです。今まで握手したメンバーの中でブッチギリのK点越えです。

本当に「盛り」もなく、この写真どおりの顔をしていた。カワイイすぎる。次も握手会にいったら完全に石化か推しになっちゃうだろう。