今、ぱるるが最高にイイ!
波乱の総選挙も終わり次は5大ドーム、そしてじゃんけんとAKB48G超特急は相変わらずの超高速で運転中。ファンやヲタは乗り遅れまいと毎日が必死です。
特にアンチは毎日のようにネタが湧き出て「叩く」のも一苦労でしょう(笑)。
今やAKB叩きの代名詞となってしまったぱるること島崎遙香ですが、最近、なんだか凄くイイ!一撃必殺の困り顔にも磨きがかかってきたし、なによりスターの雰囲気が出てきた。
数年前に叩きに叩かれていたあっちゃんの評価が急に「良い」方向になってきた頃とすごく似ている(相変わらず狂気的なアンチも多数いますが)。
生じゃない、ドラマやCM等収録系の仕事がぱるるは得意な気がします。パッと瞬間的な輝きよりふわっとした持続的な温かみを感じるタレントなんでしょう。実際はどうなのか?知りませんが(タレントにそんな性格的なことまでも求める気がサラサラありませんが)。
もしかしたら、あっちゃん以上にアイドル的な活動が向いていない娘なのかもしれません。そう、とても不思議な娘。これって、本当はもっともアイドルらしい素質があるのかも?
現代のAKBを中心としたプライベートダダ漏れ時代にはとっつき難くアンチが叩くかっこうの的なんでしょう。
もうちょい頑張れ、評価はひっくり返るから
まだまだ、叩きまくられているぱるるですが、今年、もうちょい頑張れば、きっと評価は一気に変わる予感があります(盲目的な狂アンチヲタは叩き続けますが)。