控えめすぎるがもったい、みちゃ!もっと動け! | AKB48 LIFE

AKB48 LIFE

アイドルグループなしの人生なんて...退屈である。

ソコにいるだけで、画になる

AKBの中で一番目を引く美人の一人といえば、みちゃこと野中美郷でしょう。整った顔、抜群のスタイル。なんで、こんな娘がもっと人気が出ないんだろう(というより、えっこんな可愛い子AKBにいいたっけ?)って不思議なくらい可愛らしいルックス。

生で見ると、ほんとビックリするぐらい可愛いというより美しい。

グラビアであれば、もう、ソコにいるだけで画になるのに...。でも、個性を前面に押し出さないと上へはあがらないAKBシステムの中で一番損をしている存在かもしれません。

野中美郷、動く。

カワイすぎる、みちゃの映像をもういっちょ。

今年のAKB48全国ツアーのタイトルは 「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」となりました。AKBに一般にはまだまだ可愛い子がいまっせとアピールすべく今タイトルツアーにとなりました。

その、やさしすぎる、いい人キャラじゃ、埋もれちゃうよ!強烈な個性派集団に埋もれている、「美」の女神みちゃよ!今こそ、本格的に動き出せ!