見つけました✨✨✨ | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

チームリノベーションからのお知らせ😊
8月5日6日は、リノベーションの
戸建・マンション3会場での同時開催を
予定しております✨
開催近くなりましたら、
ホームページ上で
アップして参りますので
お楽しみに✨✨✨
チームリノベの菅野です😊
美味しいソフトみつけました。

気温、季節が変わるにつれて
食べたい物が、色々変わりますよね〜‼️
先日、平岡のケーキ屋さん🍰
レクラン・ドゥ・ルコルテに
行って来ました😁
どれも全て美味しそうで
目移りしてばかり😍
他のお客様を見ていると何故か、、、
みんなソフトクリームを
美味しそうにペロペロ(^-^)

私たちも、買って食べてみました。
梅生ソフト🍦最高✨✨✨
中から、梅ソースが、とろ〜り‼️
今年は、ここのソフトに、
夢中になりそうです(^-^)