2017北海道神宮例祭(札幌まつり) | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

2017.6.16(金)

本日は北海道神宮例祭の最終日

 

天気も晴れ良かったので

午前中に段取りを済ませ昼食をと

ふら~っと行って来ました

 

ラジオ中継とイベントもやってました

 

 

あらっ

 

 

 

日高晤郎さん

 

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

昼食はこれにしました

 

広島焼き

 

 

 

2月に本場で食べた物とは程遠い感じで

 

 

 

 

500円叫び

 

 

トコトコあるいて進むとバイクの音が

 

なつかしい~

 

 

カゴの中でグルグル回るやつです自転車

 

 

オバケお化け屋敷ゲッソリ

 

  

 

 

向かい合わせでありました

 

 

 

なので客引きがスゴイもやもや

 

 

 

出掛ける前にS係長に教えてもらった

”キャンドルボーイ”

 

ウインナーにお餅を巻いて揚げたものです

 

 

 

 

さとう醤油を塗ってもらってアツアツで頂きましょうルンルン

 

 

 

揚げてある表面はサックサクで

 

それを噛むとモチモチっと

 

餅が巻かれている中のウインナーはパリっと

 

 

 

これはやみつきになりそう~ベル

 

 

 

ポーン

 

これが今年の話題のひらめき電球

”電球ソーダ”

 

前日のニュースを見て知りました

 

 

 

お隣の国

 

 

 

 

韓国からやって来た物だそうです 韓国

 

 

 

 

 

↑↑↑グレープソーダ&青りんごソーダ↑↑↑

 

 

 

底にあるスイッチをON!!

 

色鮮やかに光が点滅しますひらめき電球

 

 

 

 

可愛らしいので使用後はこのよう色んな用途に使えま~すチューリップ赤

 

さて、来年は何が登場するかなぁ照れ

 

 

サンキュー
どうもでした
ミ★(*^▽゚)v ★彡

↓↓↓ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m