里帰り | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

こんにちは爆  笑

 

先日、釧路の実家に2泊3日で行ってきました。

子供たちが大きくなってからは行くことも少なくなってしまって、久しぶりにゆっくりのんびりしてきました。

家の前のサイクリング・ロード、今では横に散歩道もでき、ランニングしてる人や散歩してる人がいて20年前より人が通ってる(笑)

 

 

 

 

私の亡くなったおじいちゃんは庭師。

実家の庭は今も昔のまま。庭仕事などしたことのない父が、母に怒られながら

何年もかかり(T▽T;) 今ではこんな感じドキドキ

 

久しぶりに、父と母とゆっくりできたこと、懐かしい家、癒されるおねがい

また時間作っていこっとビックリマーク