雲海 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

みなさんこんにちわ!先日、季節外れのインフルエンザになったF美です。

こんな時期にインフルエンザになるなんて。゚(T^T)゚。

ということで、GWの代休で、インフルエンザが完治してから、トマムにいかせていただきました(^∇^)

雲海テラス解禁ということもあり、とっても混んでいましたが、素晴らし景色が見れましたo(〃^▽^〃)o

 

 

凄いでしょ!朝、寝坊助の私も4:30に起きて頑張りました!

雲海の見れる確率は30数パーセント。さらに雲海にも3種類あるようで、その中でも18パーセントの確立でしか見れない、一番ラッキーな雲海がみれましたv(^-^)v

 

また見たいな(^~^)