⑅ *✲゚*。KING⑅ *✲゚*。 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

先日。。

ずーっと行ってみたかった平岸のスープカレー
『KING』さんにお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
開店10分前からすでに並んでおりますΣ(゚ω゚ノ)ノ
 
 
私はチキン野菜カレーの7番からの様子見ですw
 
 
出てきたのがこんな感じ。
はい。どん!!
 
 
大好きなヤングコーン(//∇//)
マッシュルームはクーポンで、サービストッピングでした。。
 
 
サラッとした和風のスープがとても美味しいんですけどー(≧∇≦)♥
ブロッコリーの揚げ具合も最高です。
 
辛さも私個人としてはまだ上を目指せますが、辛さをアップすると和風のスープを楽しめなくなるのか…(;´д`)
 
確かめにまた行ってみたいと思います(o・v・)♪
 
 
ちなみに。。
お連れさまが頼んだマンスリーカレーの
『俺の唐揚げ野菜カリー』
 
パリパリの唐揚げが実は1番美味しかったり…(´・∀・`)
 
マンスリーなので今月までですよ( ´艸`)