もうすぐゴールデンウィーク | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

おはようございます。

 

まつですニコニコ

 

今日は久しぶりの快晴!

 

早く春らしく暖かくならないかな~。

 

さて、来週末にはもうゴールデンウィーク開始ですね!

 

長い人は9連休だとか!うらやましい!

 

私は大学生のときからゴールデンウィークは休まない生活だったので

 

子どもができてからこんなにゴールデンウィークって道が混むんだ・・・と知りました。

 

新築事業部はもちろん、ゴールデンウィークは

 

イベントを企画して皆さんをお待ちしています!

 

      (現在準備中!)

スタンプラリーやこどもの日特別企画など!

 

開催期間は5月3日から7日まで!

 

構造見学会も開催です。

 

ぜひお越し下さいね~ウインク