ピクトグラム | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

先日、ニセコに行ってきました( ´ー`)



店員さんも、お客さんも外国の方ばっかりで、日本ではないようなそんな雰囲気でした。




そこで、かわいらしいピクトグラムがあったので写真を撮ってみました。














{B82C51AE-4B14-402B-A30A-54E17A29AF2E}

男性用トイレ















{537FE65E-9E61-47B7-8E84-AE45A19F6C0F}

女性用トイレ


額に汗があるところが、ユーモアがあっていいなーと思いました( ´ー`)














話しがかわりまして、

{E847B573-A643-47A1-BDC1-75C269B3B40B}

特殊な紙でできたペーパーリースです。
破れたり、変色したりすることもなく、水拭きもできます( ´ー`)

シンプルで素敵なので、色んな雰囲気のお家に合いそうですね( ´ー`)












それではしつれいします。( ´ー`)