お気に入りのカレー屋さん | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

こんにちは。

 

先日、久しぶりに奥さんと食事に行ってきましたニコ

 

円山西町にあるカレー屋さん「クロック」です。

 

こちらのお店は、ルーカレーで濃厚な味が脳にインプットされてしまい、

 

定期的に食べたくてたまらなくなりますえーん

 

奥さんとも結婚する前から行っている思い入れのあるお店です。

 

この日注文したのが、シーフードチーズカレー。

 

 

あれっ。少し味が変わったかな?と思ったんですが、美味しく頂きました!

 

またお伺いしますので、よろしくお願いします!

 

クロック住所:札幌市中央区円山西町9丁目2−25

※定休日は月曜日のようです。要確認です。