江別グルメ | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

 

みなさん、こんにちはびっくり

 

最近あまりの寒さに

 

引きこもりぎみのサイトゥですラベンダー雪だるま

 

 

さて本日のブログは

 

江別のお店のご紹介です

 

 

江別市民の私。

 

移住して早1年経過しました

 

 

美味しいものが大好きなので~

 

江別市内で美味しいお店がないかと

 

よくググっておりますパソコン

 

 

 

先日、秋にオープンしたお店に行ってきました

 

白を基調にした

 

明るい店内これ

 

 

 

雑貨や化粧品等も販売していましたこれ

 

 

 

ここの名物

 

『ソフトクリーム』soft cream*

 

 

 

変わった形と

 

とってもなめらか~でクリームのような口当たりウマッm

 

でもくどくなく食べやすい!

 

そして

 

コーン部分がラングドシャになっていて~

 

初体験なきらきら

 

ソフトクリームでした~ペロリ

 

 

お近くに来た際には

 

ぜひ

 

ご賞味下さいキラキラ

 

野幌駅近くにありますよ~お店

 

 

以上、サイトゥでした~音符