猫騒動その後 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

おはようございます。

ここのところ、寒かったり暖かかったり。体調管理に気を付けて下さいね。

 

さて、1年半前の事、お客様の屋根裏で野良猫が出産してしまい、

屋根裏を這いずり回って赤ちゃんのネコちゃんを7匹捕まえました。

 

幸いみんないい飼い主さんに恵まれてすぐに引き取られていきましたが

その後のみんなは知らずじまい、幸せに過ごしているのを信じる毎日でした。

 

そんな中、先日ついに1匹ですが再会を果たせました。

 

写真右の三毛の子。最初は結膜炎にかかって目も腫れてましたが

次の日にはこんなに元気に。美人さんです。

そして今の姿が…

 

 

 

大きくなりました!まだ若いので元気すぎてあまりしっかり撮れませんでしたが

元気に過ごしているようで嬉しかったです。

 

これからも元気でね~

分かったニャ~

 

澤山でした