先日のイベント | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

冬至を過ぎると・・・

 

これからは、どんどん昼が長くなる!・・・

 

ちょっと嬉しい気分  v(。・ω・。)ィェィ♪ カナヘイうさぎ

 

 

 

先日、ココティーク月寒モデルでイベントを開催しました。

 

たくさんの皆様に、参加していただき  ありがとうございました。。。。。ニコニコ

 

・ お菓子の家づくり   

・ しんちゃんのあったかリフォームセミナー

 

お菓子の家クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

作品を一部紹介しますカナヘイハート  

 

小さなお子様も一生懸命頑張っていました。。。ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

 

そして

あったかリフォームセミナーも・・・

 

自分でもできる

ちょっとした手直し・・・カナヘイきらきら

 

たくさん質問が出ていました。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

また 来年も企画しますので

 

是非 ご参加お待ちしています音譜音譜音譜

 

 

そして・・・カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

クリスマスコーデされた会社の2Fショールームにもクリスマスツリートナカイクリスマスベル

 

スタッフで作った家が置かれ

 

クリスマスの雰囲気にぴったりです。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

石畳のようにするのに 苦労していました。。。。