秋になって | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

 

みなさん、こんばんは。

 

すっかり朝晩と涼しく、秋になりましたね~。

我が家の家庭菜園も今年はもう終わりを迎えようとしています。


丸ナスとゴーヤが何とか間に合いました。


みなさん秋といえば・・・・

どのような秋になりそうですか?

 

私のこの時期は毎年、

年に一度の楽しみが一日あります。

それは、一人で一日無心になってツーリングに行ってくることです!

 

一日しかないので、自然をたっぷり感じながらひたすら走ってきます♪

 

このツーリングでは

次の日の体調や乗っているときの調子をみて、一年の体の衰えのチェックにも。

 

ちなみに今年は太ったせいか、

バイクの取り回しがうまくできなかったような。
おいしいものたくさんの食欲の秋、誘惑に注意!!

 

走ってきたのは、
今年は、秋になると忙しくなりそうな予感がしたので前倒をして、
ちょっと早い7月に行ってきました。

天気が良かったので、今年はひたすら海岸沿いを走りました。

気づくとここまで来ていました。

左側に移っているのはフェリーです☆

 

後ろ髪を引かれる思いでしたが、

今年はここまでで終了となり、帰路になりました。

 

いつかフェリーにのって海をわたって走ってきたいな~

数年後に子供とツーリングする時までの楽しみにとっておきます♪
バイク乗りになってくれるかな?と

毎年親の勝手な夢を持ち続けています☆

 

ちなみに、昨年はこの秋の時期に
大雪の森のガーデンまで行って来ました。


これは、途中によった美瑛での写真です。
とっても素敵でした。


これからは、日増しに木々が色づいてきて楽しみですね~

 

過ごしやすく、いろいろ楽しめる秋を感じながら、

 

冬にはまだ早いですが

寒い冬が来る前に、
雪の季節を快適に心地よく過ごせるように

家の中や家の周りをチェックしたりしようと思っています。

 

みなさんも是非、寒くなる前に少しづつ!!

 

気になることなどありましたら、気軽に声をかけてくださいね♪