かけまくる週末 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

整いました!

おにぎりとかけまして政治家とときます。

その心は…

どちらもサンカクしています。

イベッチです!

 

さて、先日愛するわが子が突然、パパのお弁当をつくると言い出しました。

…息子よ、塩をふってくれ。

 

味はないですが涙でしょっぱくなりました。嘘ですけど。

 

整いました!

おにぎりとかけまして芸人とときます。

その心は…

どちらもノリが大事です

イベッチです!

 

そして愛するわが子たちは先日オープンしたてのTSUTAYAに早々と行ってきました。

なんとこのTSUTAYA、カフェもあるんですよー。

 

整いました!

カフェとかけましてゴルフの1打目とときます。

その心は…

どちらもティーが必要です

イベッチです!

 

風邪ひかないでね!