出会い☆ | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

今日は、
北海道新幹線開業日

北海道に新幹線がきましたね♪



そして今日明日、

アクセスサッポロでは


住宅リフォームフェア2016が
行われていますので、

いろんな話を聞くことができますよ。


CoCo-tique雑貨店の雑貨も販売中☆




CoCo-tique雑貨店で

私が1ヶ月ぐらい前に購入したものがあります。




雑貨を眺めていてふと目に留まりました。

家のある場所を思い浮かべ
どう?使えるかな?といろいろ想像し


本来の使い道とは少し違うけれど・・・


同じように、

干したりかけたりでき、
また上部は、干し網のように平らに置くこともでき、
フックなどを追加すると、
さらにいろんなものがかけれます♪




ドライにする花や

ハーブ、
作ったリースなどなど


今までは仮の飾り場としていろいろな場所に点在していたのですが、
移動も簡単にでき、たくさん掛けることもでき

すっきり快適になりました。



人との出会いはもちろんですが、

物との出会いも嬉しいですね!


春に近づくにつれて、
今年はどんな植物やハーブ、野菜を育てようかなと
ワクワクしています。

おすすめがありましたら、教えてくださ-い!!



ぽかぽか陽気まであともう少し♪