釣りタイトルなんかいらねぇーよ | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。

僕は美容記事なんて書けないし

啓発的な事も書けないし

ユーチューバーにも興味がない

皆んながププる事だけを求めて来た

アホみたいな記事や動画をずっとやってきた

【自己開示がしたかったから】

己が思うままに生きたいから

裸になりたかった

僕の場合は交通事故がキッカケで

周りの人や国に迷惑をかけた

だから絶対に周りの人や国に

恩返しがしたかった

どんな形でも良かった

【熊本地震】

あの恐怖の出来事だ。

変わらない景色を見続けて…

自分なりの復興支援活動を始めた

【ヘアーイズエナジーシャンプーの誕生】

俺は思う

この商品が売れようが売れまいが

俺は熊本復興支援活動を

復興するまでやり続けて突き抜ける。

このヘアーイズエナジーの活動がたとえスベったとしても

たった一人に成っても突き抜けあげる。



この間受けた取材が全国公開になった

まいぷれさんで公開されました

俺達の活動が記事として公開された

胡散臭い田舎のカップルだぁ…↑


ヘアーイズエナジーに

嘘わない。

皆んな考えてくれよな⁈

アンタの街に

いま震度7の大震災が起きたならば

どおすんの?

ヘアーイズエナジー^_−☆


via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd