この宇宙で人間として生きている全ての障害者と難病と闘う仲間に贈る愛の歌。冷たい目で見る人やダセェ | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。




私は身体障害者6級です

この間、現在PLSを満喫してる落水洋介に

笑われました。

軽りぃーな!ってね

洋介は2級だそうです

てめぇーも軽りぃーな!洋介!ボケェ!

まだ上がおるわ!ハゲェ!死ぬな!

さっき在宅に訪問カットに行きました

病気で寝たきりになったおばあちゃんを

圧倒的にヘアーイズエナジーしました

ビダルサスーンの生まれ変わりか!

と、思いました(俺やっぱウメェー)

自己陶酔して自分に酔いしれてました

はい!んなこたどーでもいいんです!

今。ヘアーイズエナジーシャンプーを

世の中に広く伝える為に

福岡で行う商談の為に高速バスの中で

この記事を書いています

【一回死んだら何も怖くない】

私は交通事故で三途の川を見た

死んだ

でも蘇った!

現在現役美容師してます

だから思う事があるんだ

さっき訪問カットしたおばあちゃんも

病気で寝たきりだ

言葉も発せない

しかし寄り添ってる家族がいる!

介護を苦と思ってない御家族だと

見受けられた…

この世界には様々な人間がいる

この世界には様々な苦しみがある

この世界には様々な悩みがある

この世界には様々な逆転劇がある

この世界には様々なドラマがある

私のこのボロ雑巾の様な人生と生き様を

晒す事で何か元気を与えられないかと

ずっとSNSで発信してきました

【結果いま思う事】

結局ねぇ

SNSで繋がってるどっかの誰かよりねぇ!

目の前の人!

毎日挨拶交わす人!

家族!

友達!

お客さん!

それが一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番一番!

大事なんだよ!

ヘアーイズエナジーの本当の真髄を

俺がいま気づいたわ!www

遅ぇーな!😭

【何が伝えたいかって?】

アンタの今を大事にしろ!

アンタの身体を大事にしろ!

アンタの可能性を大事にしろ!

アンタの夢を大事にしろ!

アンタの家族や仲間を大事にしろ!

アンタを大事に出来るのはアンタだけだ!

グゥオラァ!!!!!!




夢は願っていても叶わない

行動すれば必ず叶う

ヘアーイズエナジーの活動を通して

そんな俺達の想いを世界中に

宇宙大に

広げて行くのが私の使命です

おい!

諦めるな!

立ち上がれ!

皆んなを守っていく存在になれ!

だって俺にも出来たんだから。

ヘアーイズエナジー^_−☆


via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd