アメブロでは、色んなジャンルがオススメされてて、結構色んなものを見てます


サレ側の話や、シタ側のバレる前の話、バレた後の話


ほぼ公認で婚外してる人、ひたすら隠す人


体目的だけの人、心も求める人


自分も不貞を働いているのに、相手の夫や妻のは許せない人、逆に歓迎の人


シタ後、なんとか夫婦の構築頑張ってる人、新しい恋人と旅立とうとする人


読んでて、すごく納得したり、それはない!と思ったり

特にサレ側の心理には、いろいろ揺り動かされます

たまにはグッとくることも

相手をこんなに傷つけることもあるんだと

すごい考えさせられます


私はもしこの世界を知らずに妻にサレてたら、一気に冷めてサクッと別れてたと思う

なので、彼ら彼女達の言いたいことは、分からなくもない


それくらい婚外のことは知らなかった

知ろうともしてなかった


不倫は魂の○人って最近の記事見て、私も罪悪感が湧くと同時に、そこまでないだろ?って思うところもある

同じく言われる、レ○プ程はない! よね?


じゃあレスはなんて表現? 魂の自○教唆?

それをあなた達、私たちはしてるのでは?


する側にも理由はある

サレ側は、たまたま婚外のその機会に巡り合わなかっただけ

その機会に恵まれて、ホントにしないできない人って極わずかだと思う

(推しの人と仲良くなって、無いだろうけど迫られた時、拒めますか?)


以前こんな記事を書いたけれど



やっぱり婚外はいろいろありますね

奥が深い


私の周りは不倫がホント身近ではなかった

親戚は、みんな結構身持ちが固く、みんな当たり前のように結婚して、子どもできない人はいないし、なので離婚も再婚もありません

おじおば、無数の従兄弟たちみんなです

結構珍しいですよね

ホント面白くない、みんな真面目すぎなんです


もちろん、私が知らないだけで、不倫はあってたかもだけど


特に、私の父は絶対不倫はできない、ほんとモテない人でした

もし子どもの頃に父がしてたら、心から軽蔑はするでしょうけど、父は父だしって思います



妻の親戚は、叔母が離婚してるし、従兄弟も結婚していない人、有名人(この人クリーンなイメージ) と不倫してる人、結婚して離婚して再婚してで2回目の結婚式出た従兄弟も


職場でも、当然不倫も離婚もある


なので、そういう世界は私は全然受け入れられる

それが普通、逆に当たり前だと思う

恋愛で出会いと別れを繰り返すように、いくら慎重になるとはいえ、結婚も究極は同じはず


違法では無いけど、不法ではある婚外

犯罪者では無いけど、後ろ指は刺される人


私は妻とも子どもたちとも離れたくありません

でも、恋愛やいたすことはしたい


今彼女とは冷却期間中

たまにシたくはなります


でも、皆さんのブログを読んでいると、なんかモヤモヤしたり、このまま彼女とは終えようかと考えたり


でも、他の人にも目がいく👀

ダメですね、私

すみません、まとまらない記事でごめんなさい