不快な想いをされるかもしれないため、サレ側の方は以下閲覧は御遠慮ください



こんなこと言うと、怒られそうなことですが、他の方の不倫ブログを見ての自分勝手な感想です


まず、サレ側の方は、シタ側を犯罪者のように言う人がいます

これ結構よくみます

シタ側は犯罪者だ!みたいな

最近はこの思考の方の不倫ブログを見ると萎えます💦


不倫は犯罪ではありません

民法上の不法行為ではありますが💦

もちろん、褒められたことではありませんし、配偶者への法的な賠償義務はありますし、不貞行為をやらないようしなければならないことはその通りだと思います

子どもが入れば、心にキズをつけることもあるでしょうし、償う必要はあると思います

でも、決して犯罪では無いのです

ここわかっていない方、ごちゃ混ぜにしてる人に違和感を覚えます


そして、サレ側のブログでみて気になるのが、シタ側は頭の回路がおかしくて、嘘つきだ!

みたいな表現

これもシタ側に嘘つきが多いというのは否定しませんが、サレ側の方にも嘘つきはほぼ同じ割合くらいいると思います。たまたまその時、シタ側に回らなかっただけの人も多くいると言う意味で


もちろん世の中どの組織にも、自分勝手な、モラハラ野郎が紛れてて、その方の不倫率は高いだろうというのは私もそう思います


ただ、たまたまそういう状況にならず、不倫が出来なかった、という方もいっぱい見ませんか?


最近飲み会が増えてきて、酔って不適切な行動している人結構いるみたいです

ボディタッチ的なやつです


その方は、普段は仕事が出来る人から好かれるタイプなのですが、酔うと実は触ってきますよ、と女性の同僚から教えてもらいました

コロナ前はよく一緒に飲みにいってたんですが、全然そんなタイプには見えない、女性にもスマートな扱いをする人だったので、ホント驚きでした


やっぱり、あんな人でも性欲や恋愛に興味があるんだな〜と妙に安心するのと、普段の言動とかから仏様のように思ってたもので、少し軽蔑してしまうとこもあったり


私は男なので女性の気持ちはよく分からないのですが、男は基本嘘つきと思ってしまいます


私も1度は魅力的だと思える女性の据え膳をパスしたことはありますが、すごい後悔したんですよね

基本、ほぼ男は見過ごさないと思います


女性もきちんと理由が成り立てば、好きな男性、推しメンとかだったら、イッちゃいませんか?

 きっとその時は舞い上がって、断ってしまったりすることもありますが、それ含め、正常な判断できないと思いますよ


ま、自分も家族に嘘ついてる一番最低なヤツなんですけどね