昨日は彼女に連絡をしませんでした


それは彼女と旦那様にとっては大事な日だから


彼女には予告無しでやったので、たぶん混乱してました

私たち2人にとっては、こんなに連絡しないなんて初めてのことです


W不倫なんで、連絡しない日なんて本当は当たり前なんですけどね


昨日は私も飲み会だったので、普通だったら連絡しまくりなんですが、我慢しました


距離感の話もしたくらいですから、余裕で過ごさなければいけなかったんですが、今もLINEの文面とにらめっこです



彼女は、私が振り向いてくれなくなったら、彼女自身もすぐ諦めます、と言っていたのですが、どんな感じだったんだろう


気になって気になって💦

ブレまくりですよね