すっかり不倫関係にも慣れて、生活の大きな部分を占めるように


でも、いろいろ考えてしまいます


職場恋愛?なので、周りに知られてしまわないか

これは一番大きいですね

たぶん行動的にバレバレなところがあるので、落ち着いてきたところだし、不用意な行動は避けようと思います


あと、残業をしなくなり、会うために少し休みもとってしまうので、仕事のペースも若干乱れてます

一方で、逆にストレスが少し減ったので、捗る部分も


まだ新婚さんの彼女より、基本的に子どもがいる私の方が土日の予定は多いので、土日は基本会えません

でも、無理やり時間を作って少しでも会おうとしていました

これもバレるのが時間の問題でしょうから、避けようと思います


彼女からは次いつ会える? と別れた途端にLINEがきます

今までは単純に嬉しかったのですが、彼女の行動を見ていると、それぞれの家庭が第一というルールを守ることを忘れてるような気がして


旦那さんの話を聞くと、ほんといい人なんですよね

私と会う合間に、旦那様ともたくさんいたして欲しいし、2人の夢でもある子どもも授かって欲しい


でも、私といたすことで少し満たされているようで、たぶん旦那さんへの愛情が減ってるんだろうなと感じてしまいます

それじゃいずれ見つかるだろうし、2人の関係が終わってしまいます


バレたら、私は妻や家族に恨まれたり、離婚もしたくないけどそうせざるをえないこともありうるのかもしれませんが、今やってることを考えると自業自得なので仕方ない

(もちろん、家庭は壊したくないし、今後もずっと一緒に暮らしたいです)


でも、彼女は、あの優しい旦那様(身バレ防止のため書けないことが多すぎてよくわからないとは思います💦)を裏切ってることがバレると、おそらく離婚され、孤立し、生活も不安定になるなど結構やばい状態になってしまいます

私は彼女をサポートはできても、今の家族を離婚しても支えないといけません

お互い離婚したとしても彼女との結婚も難しいと思います

価値観とかやっぱ違いますし


このままだったらもう身を引くべきかなと、思ってしまいます