日経平均株価が72,000円を超えた。
去年は40,000円ぐらいだったかと。あまりの急騰ぶりに驚く。
悲しいことにその恩恵をほとんど受けていない。
ボラティリティの高いAI・半導体関連はあえて避けていた。
うまくいかないものである。
アリとキリギリス。
間違いなく自分はキリギリス。
先日、年金定期便が送られてきた。
見込み額は世間の平均額を大きく下回っている。
転職したり、厚生年金未納の期間が長かったから。
あと大きいのは自分には退職金というものがない。
誕生日が近づき、ちょっと老後のことが心配になってきた。
動画「甘利山 ~レンゲツツジを愛でる~」
YouTubeチャンネル:としの山行記

