6月のまとめ | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

6月の月間走行距離(Run)は、75㎞/月

 

なんと100㎞を下回ってしまった。

 

けれどもこれは想定内。

 

6月はとにかく山を歩き回った。

 

その山行距離(Walk)は、183㎞/月

 

合わせれば250㎞/月を超えるので、そんなもんかと。

 

ちなみに月間累積標高は、20,050m/月

 

どんだけ山に登っているんだよ…と思われるかも。

 

簡単に6月を振り返ってみる。

 

6月2週はレースを兼ねて岡山山行へ。

 

NAGI PEAKS(中止)

 

雪彦山(兵庫)

 

そして翌週は神奈川県境周回の続きをした。

 

これで神奈川県の西半分を踏破。

 

東半分は秋から冬にかけて歩くつもり。

 

鉄砲木ノ頭

 

6月4週には今年最初の富士登山。

 

登った翌日、富士山で3人の遭難事故があった。

 

富士山 剣ヶ峰

 

最終週は秋田・青森山行へ。

 

日帰り登山の遠征はホント楽しい。

 

太平山

 

さあ、いよいよJohn Muir Trailに行く7月がやってきた。

 

動画「富士山 ~須走ルートを登る~」 公開
YouTubeチャンネル:としの山行記

 


にほんブログ村