2月のまとめ | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

2月の月間走行距離は、119㎞/月

 

月間200㎞はおろか、150㎞にも届かず。

 

理由は山歩きが多かったから。

 

3月には久しぶりのロングトレイルのレースが控えている。

(広島湾岸トレイル)

 

楽しみしかないけど、ちょっとヤバいかな。

 

それでも月間獲得標高は8,000mいっているのでなんとかなるかな。

 

2月の山行は5回?6回?

 

鐘撞堂山(山ご飯)

 

トマト鍋はなかなか美味しくできた。

 

奈良山行(霧氷まつり)

 

よく遊びよく飲んだ。

 

当初の計画よりも1日延ばして5日間、奈良の山々を堪能した。

 

茨城山行(加波山スノーハイク)

 

ankoさんにアテンドして頂き加波山へ。

 

まさかの雪山ハイクとなり、それはそれで面白かった。

 

茨城山行(笠間アルプストレイルラン)

 

白いハイキングコースをトレイルラン。

 

これは気持ち良かった。

 

あとは昨日(3/1)帰ってきた高知山行

 

一日だけ雨に降られたけれども計画通り登ることができた。

 

高知の山行記は後日書く予定。

 

2024年も2ケ月が過ぎ、3月にはいった。

 

流されずに丁寧に過ごしたい。

 

 

動画「竜門岳・音羽三山トレイルラン ~日本三百名山46座目~」 公開

YouTubeチャンネル:としの山行記


にほんブログ村