梅雨の晴れ間/里山JOG | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

昨日(7/10)は里山をJOG。

 

向かったのは高尾駅。

 

けれども高尾山には向かわずに駅からロードを走る。

 

しばらくしてここに到着。

 

 

ここに来たのは初めて。

 

すでにこの時点で滝のような汗をかいていた。

 

「暑っちい・・・」

 

湿度も高いので天気とはうらはらに不快指数も高い。

 

とりあえず森の中に入る。

 

ひらけたところに出たので写真をパチリ。

 

 

ほどなくして本丸跡地に到着。

 

まだ午前10時前なので誰もいなかった。

 

 

このあと富士見台経由で下山。

 

もう少し走ろうと思ったけど暑さにやられた。

 

早々にペットボトル1本(水)を飲み干している。

 

ここにこようと思ったのは久しぶりにヤマスタのスタンプをとろうと思ったから。

 

 

このまま梅雨が明けてくれるといいな。

 

今日(7/11)は再び植木の剪定、草むしりの予定。

 

移動距離: 9.8km

所要時間: 2時間

 


にほんブログ村