6月のまとめ | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

6月、緊急事態宣言が解除された。

週末、さっそく山に行ってきた。

そして6月19日には県をまたいだ移動も可能に。

奥多摩の山に行ってきた。

それから2週間。

新型コロナウイルスの感染者数が再び増加。

1週間の1日平均新規感染者数は50人(東京都)を超えている。

今までの基準ならば、外出自粛/営業自粛のレベル。

それは避けたいらしく、数値による基準が無くなった。

それぞれの立場、環境で意見も違ってくるだろう。

医療崩壊がおきないラインで、日常生活を送っていくしかないのではないか。

こればかりは自己責任というわけにはいかない。

それが難しい。

山に行くのは不要不急かもしれない。

けれども、緊急事態宣言下にならないうちは

3密にならないよう気を付けて行くつもり。


大山トレッキング


高水三山トレッキング


筑波山ハイキング

週末の天気が・・・


にほんブログ村