富士登山競走お疲れ様会 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

ちょっと時間がたってしまったけれど・・・。


先週、富士登山競走のお疲れ様会があったので参加してきた。


「富士登山競走」


だいぶ昔の話しのように感じる。


だけど、みんなと話をしているうちに鮮明に思い出してきた。


ホント、あのレースもきつかった。


登りで挽回すれば完走が見えるとはいえ、そこまでの展開が悪すぎたり、


登りで思うように進めなければアウトという感じだった。


必死に頑張ってなんとか完走。


今思うと、試走を含めてやってきたことが、そのあとのレースにも活きてきたと思う。


標高3,000mクラスの練習となると、そうそうできない。


来年も間違いなく、あの場所を目指すと思う。


Challengeな毎日


お疲れ様会に参加したメンバーも強者ぞろい。


富士登山4ルートの「一筆書き」とか。


山頂から下山してきて、そのまま再び山頂へ登るなんて・・・。


どうテンションを持っていけば、そんなことができるのか?


また、目に見えない「ルート」を見つけて富士山を登頂するとか。


もはやここまでくると達人である。


話しがつきることはなかった。


初めましての方もいて非常に楽しい時間だった。


お誘いいただいた、る~ぷさん、ありがとうございました!


幹事もご苦労さまでした。


Challengeな毎日


山頂だけが富士山ではない

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村