8月のまとめ | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

昨日(9/6)から日常生活に戻った。


何事もなかったかのように・・・。


とりあえず、8月のまとめを。


8月の月間走行距離は、「245.3km/月」


これには、UTMBの103kmも含めている。


ホントだったら、300km/月を超えていたということか。


特に目標値を定めていたわけではないので、よしとしたい。



8月に参加したレースは「フライデーナイトマラソンin国立」「UTMB」


フライデーナイトマラソンについては特になし。


今年は3時間のリレーだったし。


UTMBについては忘却する前に参戦記を書いておきたい。


おそらく明日からの週末にまとめて、「がっ」と書くつもり。


Challengeな毎日


8月のトレランは、「丹沢・大山やまなみスタンプラリー」の2回。


時間の関係で今回は2回に分けてのコンプリート。


夏バージョンの手ぬぐいをGET。


残すは秋と冬バージョンのみ。



8月の山行は、「仙丈ケ岳・北岳縦走」の一回のみ。


多くの人がアルプスに行っているのを見て、いてもたってもいられず行ったという感じ。


名目上は、「UTMBに向けた最終調整」だった。


来年は南アルプスの南方を縦走したいと思った。


Challengeな毎日


さて、9月の目標と予定を。


正直なところ、UTMBが終わってまだ、ふぬけの状態。


明確な目標と予定を立てる気分にはなっていない。


とはいいつつ、ぼっーとしているとあっと言う間に過ぎてしまうので、それなりに書いておく。


月間目標走行距離は、「150km/月」


「う~ん、目標としてはあまり意味がないかも」


ちなみに昨日(9/6)、8kmほど走ってみたが身体の調子は悪くはなかった。


悔しいくらい軽く走れた。


UTMFを走ったあととは、えらい違いである。


9月の三連休は仕事の予定。


その代休が取れれば、テントを担いでのんびりとどこかの山に行きたいと思っている。


今回長期休暇を取得したので、無理の可能性大。



9月のレース予定はないが、10月には「ハセツネ」、11月には「湘南国際マラソン」が控えている。


正直なところ、まだ気持ちが入ってこない。


本来ならばそれぞれの目標タイムを設定して、それに向けた練習をするべきなのだろう。


今までUTMBに対して無我夢中でやってきたので、気持ち的には少しのんびりしたい。


ゆるゆるトレランの予定があれば、それにのっかって走れればいいかなあという感じ。



よし! 


まずはやるべきことをしっかりやるぞ。(働かなきゃ)



そして目標はUTMB完走(^^;

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村