UTMFのエントリーでモチベーションがあがったのもつかの間、ここんところ体調が
すぐれない。
特にお腹の調子が悪い。
最初は「風邪」かと思っていたが、どうやら違うみたいだ。
走った後に「血尿」も出た。
腎臓や腸あたりがよくないのかもしれない。
病院に行った方がいいと思いつつも、なかなか足が向かない。
平日に時間を割いて行くのが難しいというのもあるけれど。
そういえば、ここ2年ほど健康診断も受診していない。
なんか書いているうちに、不安になってきた・・・。
とりあえず週末からほとんど走っておらず、完全休足日継続中・・・。
週末といえば、2月5日の土曜日。
UTMFのエントリーにはホント驚いた。
100マイルのトレイルレースが、あっという間に締切だ。
昨年の信越五岳(110km)は10日ほどで締切になったけど、UTMFがこれほどとは・・・。
みんなはどんな思いでレースに臨むのだろうか?
「100マイル」
ちょっと想像できない数字。
少なくとも気持ちだけでは完走できない数字だというのは分かる。
今回、出場したくても出られない人も多い。
それだけに、出ても恥ずかしくないよう練習し、頑張りたい。
やっぱり病院に行ってこよう・・・。
トレラン・・・
↓
にほんブログ村