「違和感」 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

昨日(12/23)、ビール飲んで、ワイン飲んで、イイ気分になって、忘年会のお店を出た時、


「違和感」


を感じた。


それは太陽の光がまぶしかったから・・・(^^;



そんな昨日は、湘爆の練習会&食事会に参加してきた。


朝8:40分に日比谷アートスポーツに集合。


練習参加者は、ジュンペーさん、おやじさん、マサケンちゃん&ウンママ、僕の5人。


練習はLSDで、9:00に数寄屋橋交差点あたりからゆっくりとスタート。


コースは東京マラソンの終盤をトレースする感じでビッグサイトへ向かう。


思ったよりも寒くはなく、じんわりと汗が出てきてイイ感じ。


ただ信号待ちで止まることも多く、その時は寒かった。


天気も良くて気持ちがいい。


だいぶ高くなってきたスカイツリーもきれいに見えた。


豊洲付近で少し道に迷ったため、ビッグサイトまで走らずに途中で折り返し。


帰りは晴海通りをそのまま通って、勝どき~築地~銀座へと戻った。


途中、富士山も東京タワーも見えてGood!


アートスポーツには予定通り、10:50に到着。


走って思ったのは、


「東京マラソン出たい!」


とりあえず、いつになるのか分からない東京マラソンの試走を終えた。



練習後は銀座へ移動。 忘年会だ。 


ここで他のメンバーたちと合流。
(ぴっちさん、でんでんさん、マルゼンスキーさん、ありまさん、パパトモさん&せんべい君、
なおさん&とんかつ君&キャベツちゃん、姫さん)


ここでも楽しい時間を過ごした。


どのくらい居た?


全然憶えていない。


ただ、まだ外が明るかったのはよく憶えている。


最後は中央通りで集合写真を撮って、おひらきに。


「よいお年を~」


という挨拶をすると、今さらながら「年末」ということを感じる。


「早いなぁ」



少々飲み足りなくもあったので、そのまま二次会へと向かう。


ただし、二次会は飲み屋ではなく「ボウリング場」


deepさんと一緒に横浜ボウルへ行った3月以来かな。


スコアは恥ずかしくて書けない・・・。


F(ファール)の連発・・・。


それでも楽しかった。



帰りの電車は結構混んでいて、座ることもできずにフラフラしながら帰った。



昨日はありがとうございました。

ご一緒できなかった方も今度は一緒に走って、飲み食いしましょう。



待ち合わせ時間の時間つぶしはいつも「好日山荘」

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村