信越五岳まであと7日 | Challengeな毎日

Challengeな毎日

感謝の気持ちを忘れずに、マラソン、トレイルランに励んでいます。
めざすは、UTMB!

信越五岳トレイルランニングレースまであと7日。


毎日こう暑いと、


「ホントに110km完走できるのか?」


と少々不安になってくる。


天気予報では週明けから徐々に気温も下がってくると言うからそれに期待したい。


それとも、もう信越の方は涼しくなっているのかな。



レース前最後の週末ということもあって、いろいろと予定していたこともあったのだが、

思うようにはかどらない。


できることなら、新しいトレランシューズも買いたい。


エネルギージェルも相当数、買っておかないと。


髪の毛も散髪屋に行って切っておきたい。


などなど・・・。



今日は、ここ2日ほど走っていなかったので、とりあえず走った。


レース前最後のロング走ということで、20km以上走っておきたかったのだが暑さで撃沈。


12kmでギブアップ。


場所は近所の土手コース。


本番でも、あぜ道、林道をいかに気持ちを切らさずにゆっくりでも走り続けるかがポイント

になると思っている。


砂利を鳴らしながら一定のリズムでマイペースJOG。


途中までは良かったんだけどね。


Challengeな毎日



来週は歓喜のゴールをきれるように頑張りたい。




にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村