1、『その日、恋は落ちてきた』
丹下ちゃんの主演映画です!恋を知らず不器用なまま30年。初めての恋は、セツナイ相手でした。夏から始まる季節感がいい。蝉の鳴き声が印象的でした。不安な表情から吹っ切れて変わっていく丹下ちゃんが見れます。ラストは必見のシーンです試写。会を観てきました。素顔の丹下さんはここでしか会えないよ!多くの演劇ファンに、私の知り合いにも見てほしい。

3、Micro To Macro#12『ワンダー三日月リバー~46億年の奇蹟の話~』應典院本堂
ミクロさん初の公開稽古を観てきました。
作:演されてる石井テル子さんの挨拶から始まり、のっけから迫力ある稽古。言葉が溢れて台詞の応酬が早く。動きも独特で笑いを誘い、流れるようなスピード!石井さんと泥谷さんの掛け合いに、座組みも楽しくテンション上がりまくりでした!歌まで楠村さん、いぬいさんと披露されました。公演が待ち遠しいです!!

2、『タイソン大屋のはいどーも』ミナMISSION IMPOSSIBLE III
タイソン大屋さん主宰のカフェ公演。梅林亮太さん椎名桂子さんや、井之上チャルさん達が即興コントをしました。何が始まりどうなるのか役者本人もわからないまま、始まり終わるというもの。面白さと機転勝負のはいどーもです。梅林さん見たさの参加です(笑)

3、『タウリン大学』あべのハルカス SPACE9
大塚宣幸教授、行澤孝教授の進行で「そ反り1グランプリ」開催しました。「そそらせクイーン」を選ぶために、参加者は歌い踊ります。そのパフォーマーは福田恵、大木場美鈴、西原希蓉美、大納言はぴ子、すず、ちえみ、澤井里依。そして目玉はなんと帯金ゆかりさん!花を添える男性陣はBANRI、田村K-1、セプテンバー酒井、野倉良太。なかなかの出し物オンパレード。

4、妄想朗読WS『稽古の時間』鶴橋フェアデプレ
甲斐祐子さんが講師。今日はお風呂屋さんの話を読みました。仲睦まじい年配のご夫婦は風呂屋を経営しています。しかし終末に近ずく、それでも二人静かに時を過ごしていくだろう。そんな幸せを感じました。