狼少年ケンのブログ-201011051916000.jpg

狼少年ケンのブログ-201011051910001.jpg

語り劇「日本の昔話」太閤園エメラルドルーム(5日)

初めての<太閤園>大阪市内にこんな広大な庭園のある敷地と建物があったので驚きでした。夜だったので全貌は見れませんでしたがあせあせ

受付に行くとお土産(シャンペン・サイダー等)を渡されました。テーブルにはお菓子セット。窓際にはフリードリンクの飲み物。ゆったりと椅子に腰掛けホットをお代わりコーヒー

昔話の懐かしい和む朗読。ピアノとパーカッションの調べるんるん
カホーンの音色がオリジナルなのか何色も奏でていました。

もちろん朗読は窪田さん。一人だったり男性の方とお二人でも。
着物であでやかに登場されました。2部では洋装でぴかぴか(新しい)
優雅でこころ落ち着くひとときでした。

窪田さんとゆっくり挨拶できましたわーい(嬉しい顔)