狼少年ケンのブログ-201010022127000.jpg

TAKE IT EASY!×4DIRECTORS「DOLCE」コモンカフェ(2日)

第3話「父よ、ついにこの日がやって来た」作・演出:山内直哉さん<隕石少年トースター>。
今回は、4兄弟の末っ子ヘリッツ(前渕さなえさん)の物語。

中央ヨーロッパの国「ルリタニア」の街ボワール。

お菓子の店「ケイクス・エン・エール」では、20歳の誕生日を迎えたヘリッツがミルクレープ創りに挑んでいた。亡き父から贈られた誕生日のためのレシピ。

しかし兄のようにうまく作れないヘリッツ。「どうして僕だけ?歳も離れているし?」ビクッと驚く兄たち。実は20歳の誕生日に打ち明ける秘密があったのだった。

「うまいなぁ」と思いながら見入っていました。
構成も楽しく面白く、そして悲しく泣ける愛のこもった物語目がハート

遠山さんは、不思議な魅力「今の私は誰?」って無邪気な声でつぶやきます。
裕貴ちゃんはかわいい衣装で惹き付けます。
真心さんいつもながら、いじられキャラになってしまいます。

次回、完結するのか?末満さんがどうまとめるのか?
最近ドラマ出演(棚田のマレビトでは相手役に20世紀少年の平さん)が多い杉森君は・・・。