あなたの好きな人のタイプは?

 

夫のような人。って言いたいけど・・・・

とても几帳面でなんでもやれる。

自治会の役員を長い間こなせているのもその几帳面さが役に立っているのでしょう。

しかし、一緒に暮らしているとそれが私には困ることになることも多い。

わたしはずぼらなので。

ライラック。もうすぐ開くわ。今年は本当に早い。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は朝から「東北大学メディカル・メガバンク機構」の3回目の調査がある。
膨大な調査票2冊はすでに書き終わり、持っていかなければならない検査のための検体もそろえた。
調査票の項目は結構多岐にわたり、中にはプライバシーに踏み込んでいるものもあるので回答したくない項目は×して記入しなくてもいい。んですって。
 
私は朝9時から、2時間の予定ですが、国のお金でからだじゅう検査してもらえるのは、ありがたいことです。
検査の結果はあとで本人に通知が来るそうです。
行ってきます。