お肌に良い食べ物とは?

何でも、野菜も肉も魚も好き嫌いなくおいしく食べればお肌に良いんじゃないかなあ。

私が食べているものは、かなりお肌にいいと思っているけれど。

でも時々砂糖だけのお菓子だったり、ジャンクフードも食べたくなるから、お肌に悪いものも好きなのがこまりもの。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今盛りに咲いているのが、近所の人からいただいて差し芽で育てたボケの花。きれいですよね。
 
このボケをくださったおばさんは、その後亡くなった。形見になってしまったボケの花。きれいに開いた花を眺めるたびに彼女のことを思う。
天上で、どんな生活を送っているかな? 幸せかなあ。私のこと、覚えていてね。
私もいずれそちらの世界に行くのだから。
 
きれいっていえば・・・
 このチューリップもいいでしょう?
品種改良されていない原種のチューリップ。
ピンクなのかと思っていたらピンクは外側だけで花弁の内側は白。
こういうチューリップから今よく見られる華やかな種類のチューリップがたくさん生まれたのかと思うと感慨深い。
こちらに原種チューリップの写真がたくさんあります。