最近だれかに感謝したことは?

やっぱり、神様でしょう。この世に生かしてもらっているだけで感謝です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サン(3)キュー(9)の語呂合わせにちなんで3月9日に記念日が設けられております。
ですって。わかりやすくていいわね。安易だけど。
 
神さま、この世に送ってくれてありがとう。
おかあちゃん、丈夫な体に産んでくれてありがとう。
2人の娘たち、私の子供に生まれてきてくれてありがとう。
夫さま、至らないことだらけの私の夫でいてくれてありがとう。
    階段から落ちた時には救急車を呼んでくれたし。
 
そのほか感謝したいのは私の周りにいる多くの人たち。電車やバスを動かしてくれる人。日々頂いているお米や野菜を育てている人。魚を命がけの海で捕ってくる人。
 
 
3月9日って言ったらやっぱりこれでしょう。
朝起きたらNHKのラジオで流れていたよ。