クローバー焼き鯖の塩焼き

クローバーほうれん草のお浸し

クローバー煮物 大根、ニンジン。豚薄切り肉、しめじ

歯の調子がよくない夫のために きのこはフーブロで細かくして煮合わせた

クローバーくたくた白菜の味噌汁

クローバーだて正夢ごはんのおじや

2月14日は聖バレンタインデー。

私の若いころにはチョコレートを意中の人に贈る、なーんていう習慣はありませんでした。

今は小学生でもチョコレートの送りっこしていますね。

先日も書きましたが、夫が現役のころ2月14日には、ショッパーにいっぱい入ったチョコレートを下げて帰ってきていました。

いわゆる義理チョコっていうやつ。

今は、、、、、、さすがにそれはありません。

なので私が本命チョコを・・・・

 

メリーというメーカーのチョコレート。チョコの中に大吟醸のお酒が仕込んである。

1個あじみー。これは確実に酔っぱらう。

こんなのを夫に選んでよかったのかなあ。  ささやかな気持ちだから…・