今朝はとても涼しい。涼しいを通り越して寒いほど。

 

 

 

 

車の免許持ってる?

持ってる。40年近く運転してる。

ゴールド免許だよ。

病気で体が不自由になった父の病院への送り迎えに必要になるからと免許を取った。

免許を持っていることで世界が広がった。

こんなに便利なんだったら子育てしていた頃に持っていたらどんなによかったのだろうと早く免許を取らなかったことを後悔した。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しかし・・・・私の愛車、自損事故を起こして今修理に出している。
事故を起こしたために運転に自信を無くしてる。
車の所有者は夫。夫に車を運転することを禁じられてしまった。
あんた、居眠りしていたんでしょう。って。
おもいがけずカーフリーになってしまいましたが車を運転できないってことは何と不便なのでしょう。
娘には人を引いたわけではないし、その程度の自損事故なんか私はしょっちゅう起こしているよ。などと恐ろしい慰め方をされたりして。
自転車を買おうかしら。