気になるニュース

 

だんぜんこれ!

これから 何でこんなドンパチが起きるに至ったのか、新聞を読むつもりです。

それにしても、世界中経済の上ではつながっている現在、ウクライナは遠い世界だ、と知らんぷりはできませんね。

石油が値上がりしているのも、魚やパンが値上がりしているのも、きっと無関係じゃないんだよね。

戦争で亡くなった人々のご冥福をお祈り致します。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
次の記事もぜひ読んでほしいです。
 

日本が侵略された時 ほんとにアメリカは日本を守ってくれるのか あやしい~のぉ  なんだかんだ言っても その時 日本を守ることが米国にメリットがあるからそうするんで 逆にそうでない時 単なる正義感と犠牲的精神で 自国の若者の命を危険にさらすかの  さらす筈がないじゃろ

 

「自国は自国で守るしかない」 少なくともそう云う意気込みを示さなくてはならない  政治家諸氏 そして彼らを選ぶ 吾々も正念場に立たされていることを自覚せよ 

 

平々凡々さんのこの意見、もっともですね。

 

東シナ海、南シナ海で勢力を強くしようとしている中国、ミサイル発射を繰り返す北朝鮮、ロシアのウクライナ侵攻とこれらに対抗するために何が出来るのでしょう。同じ考えを共有する同盟国が一致団結するしかないかなあ。