シャンパン派?シャンメリー派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

もちろんシャンパンの方がいいわねー。

 

 

 

もういくつ寝るとお正月?

今日は冬至だね。 かぼちゃを食べよう。お風呂を柚子湯にしよう。

 

今年中にしなければならないことができてない。来年に先送りかなあ。

 

今年いただいた年賀状の中に、もう年賀状は書きませんというのがあって。

どうしたもんかなあ・・・・・と思っちゃったりして。

学校時代の友達とか、昔の職場の親しかった人とか、今は会えなくなってしばらくたつ人に、

私は生きているよー。近頃こんなことに興味を持ってるよー。

年に1度だけでも存在証明したいと思っているので、年賀状はそれなりに意味があると思ってる。

今年中に出さなくちゃ、などと脅迫観念にさいなまれなくても、元旦にいただいた年賀状に返信したっていいのよね。

うん。そうしよう。

 

師走とはよくも言ったもの。本当に12月は忙しい。予定が毎日入っている。

夕べはノルディックウォーキングサークルの忘年会だった。

多賀城市立図書館前

酔ったほっぺたに冷たい空気がいい気持ち。

夫が迎えに来てくれた。

駅前の光の歩道

今日はね、多賀城出身のバイオリニスト郷古 廉(ごうこすなお)さんのコンサートがあります。

楽しんできたいと思います。