みんなの回答を見る

 

どっちも大好き!

でも、こう暑いとお刺身の方がいいかも。

中でもカツオのお刺身が大好き。

イワシも秋刀魚もアジも烏賊も

淡白な白身の魚のお刺身もみーんな大好きよ。

 

商業捕鯨がまた出来るようになり、クジラがお店に並ぶようになりましたね。

まだ食べていないけれど、食べたいわ。

生姜をいっぱい摺り下ろして、クジラ買ってこようかしら。

 

 

1年ぶりに、浴衣を出してきました。

今晩地区の夏祭りがあるの。

どうやって着るのか、すっかり忘れてる。

これから練習します。

忘れていても、ユーチューブを検索すると、浴衣の着付け、帯結びの仕方があります。

こういうぺーじがあります。

便利ですねー。

さ、頑張るワ。

どうにかこうにか着られたわ。もう一度・