初日だけです。

一部はお二人とも和服で登場

舟木さんが「ようこそ」
神野さんが「このステージが楽しみでワクワクしていました。そして今はドキドキしています」

舟木さん「まぁよろしくお願いしますよ奥様」と再婚されたのをひやかしたりされてました。
「すいませんね奥様の前に若ってのがつかなくて」
神野さん「だれがバカですか」とすかさずにボケかえされていました。

どう呼びあおうかとゆうことで
【みかりん】と【かずぽん】
だとか
【みかりん】は僕がハタチの時に産まれたんだよね。

その私も来年還暦です。


一部は
🎵銭形平次
             からお二人のジョイントコンサートがはじまり
🎵旅の夜風
等デュエットを何曲か歌われました。

二部は
それぞれのソロコンサート
で楽しませていただきました。

幕が降りるのを
途中で止められて、
🎵こんにちは~
こんにちは~世界の国から
2025年のこんにちは~
と大阪万博の歌を最期に歌われて幕が降りました。