ご感想☆自撮りレッスン✩宮西美千恵さん | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

45歳以上の大人達がく未来をつくる


そんなミッションのもと、主に45歳以上の方を対象に
『自由に豊かに生きる!自分が主役の人生』を応援しています


末廣たかこです
ご訪問、ありがとうございます。


昨日は自撮りレッスンでした。
暑い中、奈良から神戸まで来てくださったのは、

宮西美千恵さんです。


好奇心旺盛で、好きな事、やりたい事を子供のように楽しめる宮ちゃんドキドキ


大人可愛いファッションに麦わら帽でいろんなポージングや表情で自撮りしてもらいましたよ。


レッスンが終わって暫くしてからご感想を送ってくださいました!

たかこさんの自撮りレッスンは、撮影するロケーション選びが素晴らしい

一つの場所で色んな自撮りが出来て大満足でした。

ポージング、表情、写した写真の調整まで細部にわたって、あますことなく教えてもらって本当に勉強になりました。

たかこさんみたいに、素敵な自撮りが出来るように頑張ります。
今日は素敵な写真がいっぱい撮れてめっちゃ嬉しかったです。
どうも、ありがとうございました❤️

写真に苦手意識のある方は
是非、たかこさんの自撮りレッスン受けてみてくださいね。
意識が変わりますよー‼️
おすすめです❤️

いや〜ん!宮ちゃん、
嬉し過ぎるご感想ラブ
ありがとうございますドキドキ


宮ちゃんとの出会いは、4年前。
幸運体質プログラムを受けに来てくださったのが始まりです。


その後、私の紆余曲折も知ってくれてて、時々こうして会いに来てくれる、会えばホッとするような存在です。


自分の気持ちに素直で、嘘や誤魔化しがない真っ直ぐな方です。

そんな宮ちゃんが昨日撮った自撮り写真は、もちろん!加工なしです笑
(明るさ調整はしてますが)


優しい表情がいいですよね。



私の「リゾートを楽しんでいるのよ〜ん♪」の言葉に笑いを堪える宮ちゃん爆笑


そうそう、
なりきる気持ち大事だからね。


どんな自分に写りたいのか、イメージしてなりきる!
あとは、何度も撮っては確認して理想に近づける


↑結局これ!場数をふむしかないのだ。


Facebookにもこう書いてくれた



何回も何回も
撮りなおせる自撮りって
最強やとおもう(笑)



ほんとそう!



みんな、どうやったらうまく撮れるの?
あなただからできるんでしょ


なんて言うけど、アホなくらい


やったんかい!


て思う笑



もちろん、やり方も重要だけど、
何事もやってやってやりまくらないと上手くならない。


自撮りレッスンでは、そんな事も体感してもらえたら嬉しいです。

ラ・スイート神戸 のオープンテラスでお茶して自撮りレッスンを楽しくして来ました♪

宮ちゃん、ありがとうございました照れ




ファッションコンサル&同行ショッピング
募集中!
一歩先を行く自分に合う服を見つけます

【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
2021年4月15日開催
本年度は終了いたしました。
2022年度も4月に開催いたします
ぜひ、宜しくお願いいたします

募集中❗
メンズモデル
45歳以上ならどなた様も🆗‼️

観覧
男女、年齢問わず、どなた様も🆗‼️

ブース出展 
あなた様の商品をパーティー会場でご提供してください!


サービスメニュー

コーチングを学びたい方へ
 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録はこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259


フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕